保守サービスのご案内

保守サービスをご用意しています。

製品をご購入後も安心してお使いいただけるよう、保守サービスをご用意しております。万が一ご購入された製品に障害が発生した場合でも、 国内スタッフが不具合箇所や原因の調査など迅速に対応いたします。
また、修理期間中にお客様の業務がストップしてしまうことのないよう、代替機お貸出サービスも承っております。

  • 保守について
  • 年間保守
  • 随時保守
  • 代替機お貸出

各製品の保守サービスについて

保守サービスとして、ご購入時からご契約いただける年間保守サービスと契約不要の随時保守サービス、またオプションとして修理中の代替機お貸出サービスがございます。製品によりご契約またはご利用いただけるサービスが異なりますので、下記一覧にてご確認ください。

製品別保守サービス一覧

R-5000シリーズ 年間保守、随時保守、代替機お貸出
SR7 年間保守、随時保守、代替機お貸出
DOTR-900Jシリーズ 年間保守、随時保守、代替機お貸出
DOTR-2000シリーズ 年間保守、随時保守、代替機お貸出
DOTR-3000シリーズ 年間保守、随時保守、代替機お貸出
DOTH-400シリーズ 年間保守、随時保守、代替機お貸出
RFR901シリーズ ブルーバードが提供する保守サービスのご利用になります。詳しくはカスタマーサービスページをご覧ください。
RFR900シリーズ ブルーバードが提供する保守サービスのご利用になります。詳しくはカスタマーサービスページをご覧ください。
RFD90 ゼブラ・テクノロジーズ・ジャパンが提供する保守サービスのご利用になります。詳しくはカスタマーサービスページをご覧ください。
RFD40 ゼブラ・テクノロジーズ・ジャパンが提供する保守サービスのご利用になります。詳しくはカスタマーサービスページをご覧ください。
RFD8500 ゼブラ・テクノロジーズ・ジャパンが提供する保守サービスのご利用になります。詳しくはカスタマーサービスページをご覧ください。
RFD2000 ゼブラ・テクノロジーズ・ジャパンが提供する保守サービスのご利用になります。詳しくはカスタマーサービスページをご覧ください。
MC3300XR ゼブラ・テクノロジーズ・ジャパンが提供する保守サービスのご利用になります。詳しくはカスタマーサービスページをご覧ください。
DS9908R ゼブラ・テクノロジーズ・ジャパンが提供する保守サービスのご利用になります。詳しくはカスタマーサービスページをご覧ください。
ZD621R ゼブラ・テクノロジーズ・ジャパンが提供する保守サービスのご利用になります。詳しくはカスタマーサービスページをご覧ください。
ZD611R ゼブラ・テクノロジーズ・ジャパンが提供する保守サービスのご利用になります。詳しくはカスタマーサービスページをご覧ください。
ZD500R ゼブラ・テクノロジーズ・ジャパンが提供する保守サービスのご利用になります。詳しくはカスタマーサービスページをご覧ください。

※一覧に表示されていない製品についてはお問い合わせください。

修理非対応品

すべての保守サービスにおきまして、下記アイテムについては実質的な修理ができませんので、別途ご購入ください。

  • スタイラスペン
  • ストラップ
  • 各種ケーブル製品
  • バッテリー製品
  • AC電源
  • 充電器
  • その他、製品本体以外の付属品 など

年間保守サービスの内容

年間保守サービスをご契約いただきますと、契約期間中の故障修理、またはユニット交換はこの保守契約に基づき実施されます。検査料や技術料は年間一定額の保守契約料より、すべてカバーされますので、保守費用の予算化が可能となり、安心してご使用いただけます。

サービス内容

対象機種 R-5000シリーズSR7DOTR-900JシリーズDOTR-2000シリーズDOTR-3000シリーズDOTH-400シリーズSwing-UDOTH-300U
保守方式 センドバック修理または交換
保守契約期間 製品ご購入日より1年間~最長5年
※ 保守契約は1年毎に自動更新となります。解約を希望される際は契約期間満了の1ヶ月前までにお申し出ください。
保守契約方法 製品ご購入時にお申し込みください
※ 製品購入と同時にご契約いただくことで、ご購入日当日から適用されます。
※ 製品発送日より1ヶ月以内にお申し込みください。
保守内容 (1)障害の調査
(2)障害報告書の作成
(3)修理品・交換品の発送
保守契約料金 お問い合わせください

おトクなサービス特典付き

年間保守サービスはご契約者様へ特典をご用意しております。長く・おトクにご利用いただける内容となっておりますので、製品ご購入の際は、ぜひ年間保守サービスをお申し込みください。

随時保守サービスの内容

随時保守サービスはご契約不要の保守サービスです。初期不良および無償保証には、製品によって期間を定めております。どちらの期間も過ぎた場合はスポット修理での対応となります。

随時保守サービスの種類

初期不良 万が一、製品到着直後に不良が起きた場合は、当社が定める初期不良交換サービス期間内であれば初期不良該当部分もしくは本体を新品と交換いたします。
無償保証 製品が故障した場合、当社が定める無償期間内であれば故障部分もしくは本体を無償で修理、または新品と交換いたします。
スポット修理 無償期間以降に製品が故障した場合、故障部分もしくは本体を有償にて修理いたします。

代替機お貸出のサービスについて

代替機お貸出サービスは、年間保守サービスおよび随時保守サービスのどちらでもご利用いただけるオプションサービスです。保守サービスお申し込みの際に、あわせてご契約ください。

契約形態 スポット契約
契約期間 1ヶ月単位
料金 ご契約の保守サービスおよび代替機お貸出のご契約期間により異なります。