修理のご依頼について

製品の修理についてのご案内です。

製品の修理のご依頼および修理に関するお問い合わせを、お電話と専用フォームより承っております。修理をご依頼の際は下記フローをご参考ください。

修理フロー

STEP1:専用フォームよりお申し込みください。

お電話または専用フォームよりご連絡ください。お電話でご連絡のお客様へは、製品保証書をご準備ください。

STEP2:故障機をお送りください。

修理の受付が完了しましたら、故障機を発送いただきます。代替機をお申し込みのお客様には、故障機と入れ替わる形でお届けいたします。

STEP3:修理対応をいたします。

故障機の調査および修理対応を行います。スポット修理の場合は、お客様へお見積書をご提示いたします。

STEP4:修理完了後、ご返送いたします。

修理機を発送いたします。代替機をご利用のお客様は、修理機がお手元に届きましたらご返送ください。

オンラインでのご依頼・お問い合わせ

専用フォームに必要事項をご記入の上、お申し込みください。3営業日以内に弊社担当より確認のご連絡をいたします。

お電話でのご依頼・お問い合わせ

022-712-0288

株式会社 東北システムズ・サポート
10:00〜17:00(土日祝・年末年始を除く)